還元プロジェクトへの私たちの想い

このページをお読みいただいているという事は、何かしらの形で、

自己発展のためのサロン

The ray of Awakeningと接点がある方だと思います。

今日よりも明日の、発展した自己を受取るために

このプログラムをお使いください。

生活の基盤や補助となるアフィリエイト報酬が、お手元に届いたらいいなと願っています。

Awakening文庫の収益をあなたへ

Awakening文庫の収益を『成果報酬』にします。

製本・包装・配送等の諸経費以外は『Awakening文庫がアフィリエイトで売れた時の還元』として報酬にしています。

Awakeningは本業のセッション依頼がきたら収益が上がるので、本の売上げは、あなたご自身のために使って下さい!

本の巻末にはセッションを受けるための情報が書いてありますから、本が売れて読む人が増えたら、そこから依頼してくれる人が増えるかな?と考えています。

本を読んで感想を書き『アフィリエイトリンク』を貼る。あなたの感想を読んで興味をもった方がそのボタンを押して本を購入したら、その分の単価が『成果報酬』としてカウントされます。

カウントされた料金が溜まってきたら『登録してもらった振込先』に振り込まれます。

世の中にアフィリエイト情報はあふれていますが、Awakening文庫の成果報酬は高めに設定してあります。

本が一冊売れれば600円~900円です。

これからも本は増やしていきますので、自分が書きたいと思う本で感想を書いてください。

また「Awakeningセッションのアフィリエイト」も導入します。

セッションを受けた感想やその後の効果をブログ等で書き『セッションのアフィリエイトリンク』を貼って、そこから依頼する人が居れば『成果報酬』としてカウントされます。

セッションに対するアフィリエイト報酬はセッション料金の中から出ています。

『本やセッションを必要としている人に届けるお手伝い』

Awakening文庫のアフィリエイトは『本やセッションを必要としている人に届けるお手伝い』です

『本を必要としている人たちや、私たちのセッションを必要としている人たち』に「こういうのがあるよ」とお伝えする協力をしてもらえませんか?

本やセッションの感想を書く。公開する。ついでにリンクを貼ってください。

リンクが無いと「いいな、自分も…」と思った人たちに『そこにつながる術』が無くなってしまうのです。

本の感想、セッションの感想を書いてください!

セッションの感想は、私達がエネルギーを流しながら感じ取っている手ごたえとは違うもので、それは、他の誰でもなく『あなた』にしか書けないことなのです。

(思ったまんま~のそのまんま!感じた変化や効果、期待外れだったらそのままに。書いて公開してリンクを貼って公開して下さい。人に知ってもらえなければ集客には至らないので『宣伝してもらえること』が私たちのメリットです。アフィリエイトしながら周知してもらえると私たちは助かります。)

私達を宣伝してください!

『自分のためにお金を稼ぐこと』に抵抗があったり、お金が汚らわしいと感じる人も依頼者さんの中に多いのがAwakeningの特徴でもあります。自分のために動けない優しい人が多いのです、そんな方々は『私達のために宣伝』してください。

なぜなら、Awakeningの本業はセッションが収益となっているからです。

Awakeningとご縁のつながる方々の特性として『他人のためには動けるけど自分のためには動けない』方々が多いです。

『お金を稼ぐことに抵抗が湧く』人たちは多いですが、生活するためにお金が必要な人も多いです。人が苦手だったり、会社に勤めに行くのが好きではない人も多めです。


そんな人の収益源になったらいいなと感じています。

私たちに協力してください。そして『本を必要としている人たち』に広める協力をしてほしいのです。

『あなた』が必要だった内容は『あなたと特性の似ている人たち』にとっても必要なのです。

そんな人たちに伝えるお手伝いをしてください。

アフィリエイトを活用してください

自分の為には頑張れない……

その状態の人は、私達の為に頑張って書いてください。

アフィリエイトリンクを貼って、収益の可能性を広げてください。

自薦より他薦のほうが信用度って上がるのです。

協力してもらえると助かります!

もちろん、嘘なく思ったこと、感じたこと、そのまんま~でお願いします!嫌だったこと、悪かったことがあったら、そのまんま書いてくださいね。いろんな人がいろいろ思うのは当然の当たり前!なので「そのまんま~」が良いのです。

商品を選ぶときに何を見ますか?

口コミサイトを眺めて「既に買った人の率直な感想」を読んで参考にしませんか?

良いこと、悪いこと、メリットやデメリットも、そのままの感想で知りたいですよね…Awakeningのサイトで感想を表記するよりも、他のブログやSNSで「セッションを受けた人の感想」を見たほうが、閲覧者としては信用度が上がるのです。

私たちも嘘の宣伝はしたくありません。


集客上有利な感想を選んで並べて自分のサイトに載せるよりも、本当に感じたそのまんまを『自分たちの知らないところで書かれている』ほうが、実際の状態が人に伝わると思うのです。

ですが、そんな『集客のためのお手伝いを無償でお願いしたくない』ので、セッションにもアフィリエイトを作り、そこから依頼がきたら宣伝してくれた人に報酬として還元される仕組みを取り入れました。

アフィリエイトのやり方

①アフィリエイター登録をする

②自分のブログやSNSに【アフィリエイト登録から持ってきたリンク】を貼る

③自分の貼ったリンクから、誰かが購入してくれたら自動で計算される

④金額が3000円以上たまったら振り込み申請をする

①~④を項目別に詳しく書いていきます。

 <注意!>これから画像を載せていきますが、全て私、山本レイがアフィリエイターとしてAwakeningの商品を紹介する流れになります。

①アフィリエイター登録をする

afima link

https://afima.net/trac/1172/1/

アカウント表示名:afimaでのニックネームを決めて記入

メールアドレス:Gmail推奨

携帯キャリアメール(docomo・AU・softbankなど)はリンク付きのメールが届きにくいため。また、Yahooメールはここ数ヶ月で不達がとても多くなっているので避けましょう。

パスワード:afimaにログインするためのパスワードを決めて記入。

報酬が発生したら、afimaは仮財布となるので、パスワード はしっかり管理してくださいね。

②自分のブログやSNSに【アフィリエイト登録から持ってきたリンク】を貼る

  1. afimaにアフィリエイターとしてログイン
  2. Awakeningと検索して商品を選び、提携申請をする
  3. 一人ひとりにアフィリエイトリンクが発行される
  4. リンクをコピーして保存する
  5. ブログやSNSに感想を書き、保存したリンクを貼り付ける

(バナーについては自分で勉強してください)

③自分の貼ったリンクから、誰かが購入してくれたら自動で計算される

afimaでAwakening アフィリエイトの報酬が、合計3,000円を超えたら報酬受取が可能になります。

金額を確認して、入金申請ボタンを押してください。

④afimaの使い方

afimaの使い方やQ&Aは、afimaサイト内にありますので、一通り読んでご利用ください。

アフィリエイトのための感想の書き方

Awakening 文庫編

セッション編

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事