Awakening 還元プロジェクト始動のきっかけ
アフィリエイトって難しくないですよ!っていっても、ここまでの連投を読んで疲れちゃった方も多いのはわかっています。

それでもこのAwakening 還元プロジェクトを届けるのは、人・物・事・時間・金銭といったエネルギー循環を生みたいから。

 モヤモヤとして何をしていいのかわからない……

 本気で取り組める楽しみがない……

 何をやってもダメな気がする……

 そういったネガティブはダメじゃない。

それに、今、分からないだけで、その対極には、同じだけのポジティブが必ずあるのを忘れないで!

 セッションでいつもお話しするように、私たちヒーラーが、どんなに困難なところでも、未来への路を切り拓いても、その路を進むのはあなたにしかできないのです。

 Awakeningアフィリエイトは万能ではないけれど、まず初めにやってみる、とりあえずやってみる、ちょっと試しにやってみる、そんな風にほんの少しの勇気を現実世界で形にするツールとしてお使いください。

 昨日よりも今日……今日よりも明日の自分が好きになりますよ。

 さあ、発展した自己を受け取る準備はできましたか?

お互いwin-winになりますように!

 本は2冊出したけど『足りないな』と感じているところが正直あります。「読み手にゆだねる」「ご本人なりに」と思うから、最終結末というか?結論。だからこうだ!という解答のようなものは書きませんでした。

 『周囲に流されず、自身から湧くもので自分を見つけていってほしいのが目的』だからなのだけど…現代人って『決定的で決めつけるくらいの強い解答や教え』があったほうが落ち着くものなのです…

 それも知っているから「大丈夫かなぁ~」「だからなに?!ってモヤモヤしないかなぁ」「解答が書かれていないために、読んだだけで終わる人がいないかな…」と感じています。

 だから感想!アフィリエイト!!!収益の可能性を含みながら自分磨きをする仕掛け!!!と思って書籍の収益は全て還元する形でこのシステムを導入しました。
 自力で磨いていってほしい!と本心で感じているのです。

…が【Awakening収益も大事】なので…セッションのアフィリエイトもよろしくお願いします!!!

 お互いwin-winになりますように!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事