アフィリエイトのための感想の書き方〜セッション編

Awakening 文庫の感想は②をガイドにしてください。

※セッションとはエネルギーワーク込みのスピリチュアルカウンセリングです。

Awakeningに依頼し、電話や対面で関わっている間にエネルギーを通し、ご本人に必要なことをトークでお伝えしています。

感想として分かりやすいのはセッションの『使用前、使用後』みたいな比較です。

セッションを受ける前に【思い、考えていたこと】と【セッションの後に思い、考えること】が変化しています。(Awakeningでは変化するだけの施術をしていると自負しています)

 
あまりに自然な変化なので、『セッション前に思い悩み考えていた状態』もご本人にとっては「普通」です。

『セッション後に開放感があり、思想的に軽くなっている』のもご本人にとっては「普通」です。

その、普通と普通の変化状態を書くのが一番分かりやすく、周りの人にお伝えした時の『相手が聞きたいと想う情報』でもあります。

【使用前、使用後の変化】を書く

①受ける前に何を気にしているかをメモしておく

②受けた後にそのメモを見て「今はどう感じるか」を書く

それだけで変化している自分を表すことが出来ます。

依頼する前。受付された後。という時点でも変化が起こります。

ヒーラーである山本レイが予約受付をしていますので…セッション前でも変化を受け取れます。

(カンが良い人は「受付してもらっただけで軽くなった」とおっしゃいますが、それは人それぞれで良いものなので、ご自身の感じたそのままを書いてください。)

さらなんは過去にさかのぼり課題を昇華していくので、セッション以前から気づきが始まります。

(お話ししていて「それ最近思ってたんです」とおっしゃる方はこのタイプです。ご本人が自分で気が付き乗り越えていかれる解き方をしています。)

【セッション中の変化】を書く

セッション中に受けた変化や実感。

「〇分たった頃、体が軽くなっていることに気が付いた」

「こんな言葉を言われた、それに対してこう思った」

「話している間にこんな思い出が湧いてきた」

「気になっていることが、話している間に気にならなくなっていた」等が多いです。

【セッション後日談的な変化】

受けた後、普段の生活の中での変化を書く。「前はこう想っていたけど、今はこうだな。」という変化に気が付き書く。

①『日常の中で感じていること』がセッション前と後では変化しています。それを書いてください。

普段通りに生活していて、いつもと同じ環境なのに「想い方や感じ方が違う」状態になります。

②自分の周囲環境が変わることも多いです。それまでも付き合っていた人(家族)から『今まで聞いたことない言葉や態度』が見受けられたりします。それも施術による変化であることが多いです。それを書く。

③運周りが変わる。身の置かれた環境や、雰囲気、人材の入れ替え、運ばれてくる状態や声かけが変化することも多いです。これは長期効果があるのでそれを書く。

④長い間膠着状態だったのが動き出した…という後日談も多く頂いています。自分もそうだな?と感じたらそれを書いてください。

気負うことなく書く

☆本の感想にしても、セッションの感想にしても『書いてる自分に気負いがないこと』は大事です。

想ったまま、背伸びしないで進めてください。頑張らないといけないのは『登録してリンクを得る作業』だけにしてください。

感想はAwakeningの求めている内容でなくてもいいし、ここに書かれている内容でなくてもいい。普段の生活の事でも何でも良くて『自分の思ったまま。感じたまま』書くのが大事です。

アフィリエイトでありながら『その行動を通して自分磨きをしてもらう』のが目的ですから『ありのままの今の自分の、そのまんま感じたこと』を大切にしてください。

自分がいいと感じたものを書く

☆自分が良いと感じたものでなければ人に勧める気は湧きません。

 【良いから伝える】ただそれだけのほうが書きやすい方々も居ます。それを見て、買うか買わないかは相手次第!「自分は自分が思ったから書いただけ」のほうが上手くいくタイプの人はそうしてください。

☆宣伝効果を狙って書こうとすると頓挫する人がいます。

ご注意ください。

読み手も「素直な感想」のほうがそのまま受け取れる…という人のほうが、本を読んでもセッションを受けても相性が良いのです。


相性の良い人に届けたいので『無理なく、焦りなく、単純に、ありのまま』で、背伸びも狙いもなく『自分磨きのために書いて公開する』『ついでのアフィリエイトリンクを貼る』ほうが進みやすいです。

相性の良い人だけに届けばいい

☆買うか買わないかは読み手次第!のほうが、気楽さが湧きます。
普段の生活で知らないうちに疲れているのが現代人ですから、余計な責任は負わず「自分が思ったから書いただけ」という状態で続けてみてください。

そのほうが自身に素直でストレートで、自分磨きに最適なのです

Awakening 還元プロジェクト概要はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事