実際に使ってみて、検証したオススメの品々です。

これらは製品の効果・効能ではなく、エネルギー効率が高く、誰でも手に入れやすい物になります。

ですので、このオススメを見てあなたも試してみてください!

また、何をどう使うかは自己責任となりますが、適合を見てほしい時は、ご相談の時にでもお聞きください。

歯磨き粉

DANT KANTI(茶色)

茶色の歯磨き粉は、接客業の方にオススメ。

なぜなら浄化してくれる品物で、特に人念を浄化するのに向いてます。

人念は、穴から入ってくるので、面と向かう、目・鼻・口・耳は、こまめに対応していきたいですね。

NEEM(緑色)

緑色の歯磨き粉は、良い状態を維持するのに向いています。

コンディションの良い時に、使っている事で波動が落ちにくくなるので、常用したいですね。

こちらの歯みがきは過去にご紹介したペースト状のものがジェル状に変わりました。

ジェルが苦手な方へ、ペースト状の別製品も掲載しておきます。

RED(赤色)

赤色の歯磨き粉は、苦手を避けるのに向いています。

この人疲れるんだよな、とか、ここ行くの苦手だな、という時などに前もって避けたい時にオススメです。

魔よけ的な役割を果たしてくれます。

スパイス

迷わず『S&B』推しです!!

全般的に、S&Bさんの製品が払う力が強いですのでオススメです。

すっきりしたい時

ぽ〜っとしてる時に気付け薬のようにかじる

圧に負けたくない時

嫌なものを避けたい時

ボワーと広がってる時に舐めるとグラウディングのような働きをします

人念浄化向き

ミルクティーに入れてチャイのように飲むか、煮物や焼き魚、牛丼など七味をかける日本食には何でもよく合います。

何か付いて重い時

日本茶に入れて飲むと湯で辛味が揮発して辛くなりなくいのでオススメ

重い所を通る必要がある時

持って歩いておいて、ペロッと舐めて通り過ぎましょう

重さからのむくみ対策に舐めると抜けやすくなります

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事