過去に受けた伝授・アチューメントの適合と浄化をします。

伝授・アチューメントを実際に受ける時に、あなたご自身とそのエネルギーの適合をみてもらえたでしょうか?

また、授かるとあなたのエネルギー状態が変化しますが、その確認はしてもらえたでしょうか?

さらに、授かった後にそのエネルギーを確認する方法と、ご自身のエネルギーの状態を確認する方法、また、他の方に施術した際にその方のエネルギーの変化、確認、安全確保の方法を教えてもらえたでしょうか?

​おそらく、ほどんどの方がどれも分からない、知らないままで、あなたもそのまま使っています。

知らずに使っていることで、綺麗とされているエネルギーも淀んでいます。

それは、尽きることないエネルギーの源と言われているところも、多数のアクセスを受けたり、それそのものを取り込まれたりするから。

また、あなた自身も授けてくれた方・その方に授けた方と遡っての影響を受け続けています。エネルギーの淀みの影響も然り。

あまり脅すようなことを書きたくないので、このくらいにしますが、知らないって恐ろしいことなのです。​

そこで、これまでに受けた伝授・アチューメントの適合と浄化をして、本来の目的である、あなたとあなたの周りの方を困りごとを解決したり、幸福へ導けるように整えます。​

伝授・アチューメントの適合と浄化

過去に受けたエネルギーワークや伝授・アチューメントを書き出しいただき、その全ての適合と浄化をしていきます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事